こんにちは (*^▽^*) 


 大阪にてご自宅や、会場へ、出張で 着付け&ヘアセットをしております「 出張着付け 雅 〜みやび〜」 


 着付け、ヘアアレンジ、お料理 …と、女子力アップの教室もしております   


       中山雅美です☆






2021年 7月10日 日曜日のお客様は、以前お子様の卒園式にご利用下さったリピーター様です






今回は、彼氏様のご親戚の結婚式にご出席とのことで、訪問着着付けとヘアセットをご依頼下さいました✨✨✨






お着物は、最初レンタルで考えておられたそうなのですが、たまたま通りかかったリサイクル着物店で、こちらの着物を見つけられ、一式を購入したされたそうです👘






この辻が花の訪問着がなんと‼️2000円だったそうですよ💕💕💕






お安い❣️

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






帯や長襦袢等一式揃えられても一万円もかからなかったそうです💖😍💖






駒川商店街の中の、新しく出来た着物屋さんなんだそうですよ💕💕💕






手前にリサイクル着物が置いてあって、奥は呉服屋さんになっているそうです❣️






ローカルな話しですみません😅💦💦

私のお客様は、平野区の方が多いもので💦






だって訪問着が2000円だなんて😍安すぎます!

私も見に行ってこよう❣️






ヘアは、ご希望のスタイル画像をもとにセットさせて頂きました。





髪色が素敵で陰影がはっきりしているので編み込みがよくわかりますね❤️






とても良くお似合いで、お子様も「ママ可愛い💕💕(≧∇≦)」と抱きついておられました💖






この度はご利用有難う御座いました🙏✨✨






「出張着付け 雅 〜みやび〜」

ホームページはこちら