こんにちは (*^▽^*) 


 大阪にてご自宅や、会場へ、出張で 着付け&ヘアセットをしております「 出張着付け 雅 〜みやび〜」

 着付け、ヘアアレンジ、お料理 …と、女子力アップの教室もしております 

                  中山雅美です☆




昨日は母の日でしたね💖




娘達からプレゼントが届きました✨✨✨




長女夫妻からは、撫松庵のレースの半幅帯✨✨✨


3年前からずっと欲しい…と思っていたのですが、白なので躊躇してたのです💦💦💦




早速巻いてみました😊


気持ちいいくらい真っ白です✨✨✨


凄く嬉しい💕😍💕
有難う💖*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




次女からは、「アレクサンドルドゥ パリ」のバレッタ✨✨✨


高価なプレゼントに驚きました🎉🎉🎉




こちらも早速つけてみましたよ✨✨✨


このお花の真ん中のスワロフスキーがキラキラして綺麗なんです✨✨✨
写真ではキラキラ感が出ていませんが💦💦




素敵なプレゼント✨
本当に有難う💖
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




そして、もう一つ✨✨✨
娘ではないのに「いつも有難う御座います💕💕💕」とお花を頂きました✨✨✨


これには感動しましたね〜✨✨💖💖✨✨
最高に嬉しかったです💕💕💕 有難う🥰
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




そして…あとは恒例の💖💖💖
旦那様からの「母の日ディナー 🍽」💕


うちは、旦那様の両親も、私の両親も既に亡くなっているので、「お母さん」と呼べる人は居ないのですが、母の日と私の誕生日には、必ず旦那様が私の為にご馳走を作ってくれるのです✨✨✨




今回のメニューは、

 🍀 スティックサラダ
 🍀 ローストビーフ
 🍀 野菜のバターソテー
 🍀 玉葱とエリンギのスープ
 🍀 明太子フランスパン

         でした🥰




緊急事態宣言が出ているので、集まりは出来ませんでしたが💦💦💦




でも…旦那様と2人で、可愛い豪華なお花を鑑賞しながら頂きましたよ🥰


幸せな母の日を💕💕💕
本当に有難う御座いました✨🙏✨