こんにちは (*^▽^*) 


 大阪にてご自宅や、会場へ、出張で 着付け&ヘアセットをしております「 出張着付け 雅 〜みやび〜」 


 着付け、ヘアアレンジ、お料理 …と、女子力アップの教室もしております   


         中山雅美です☆





2021年 5月 1日 土曜日は、長女の2人目「一颯(いぶき)」の「百日祝い」の日でした✨✨✨





1月21日に生まれた一颯は、2月のお宮参りは寒いので延期になり、3月はお婿さんの入院で延期になり…💦💦で、やっと先日お宮参りと、お食い初めと、初節句をまとめてしてきました💖💖💖






初のロケーション撮影をしてもらったので、データがもらえたら又投稿しますね☺️






この写真は、長女宅にて「百日祝い」と、「初節句」の記念写真を、長女が撮って送ってくれたものです。











一颯✨✨男前❣️

袴姿がすごくカッコいい💕💕💕



この袴は、「袴ロンパース」と言って、着物と袴が一体のロンパース型になっていて、着せやすくてお肌に優しいので、ベビーに丁度いいんです💖





ひな祭り、端午の節句、お正月、お食い初め、お宮参り、百日祝いなどの記念日におすすめですよ!



美心ちゃんは、相変わらず弟ラブ💕で、お世話好きの優しいお姉ちゃん💖








お陰様で一颯は、皆んなの愛情たっぷり受けて、スクスク育っています🥰



これからどんどん大きくなぁれ!!