こんにちは (*^▽^*) 


 大阪にてご自宅や、会場へ、出張で 着付け&ヘアセットをしております「 出張着付け 雅 〜みやび〜」 


 着付け、ヘアアレンジ、お料理 …と、女子力アップの教室もしております   


         中山雅美です☆






2021年 4月 3日 土曜日、2軒目のお客様は、ご近所の方で、ご子息様の赤ちゃんのお宮参りに、着付けをご依頼下さいました✨✨✨






お知り合いの方からのご紹介だそうです💖

有難いです💕🥰💕






髪はショートなので着付けのみのご依頼でした。

こちらでは、着付けのみでもヘアセットのみでも承っております。






紋付の色無地に、袋帯を合わせています👘

色無地でも、紋が付いていると訪問着と同じ格になります✨✨






着物のお色を気にされておられましたが、ピンク色はお顔が明るくなり、若々しく見えていい感じでした💕💕





赤ちゃんが男の子だと、祝い着が黒や青色なので、抱っこをされるなら、明るいお色の方が映えますね✨✨✨





そしてこのお着物👘

なんと!!お若い頃にご自身で縫われたお着物だそうですよ💕😍💕






お客様は、和裁士さんでいらっしゃるとのこと✨✨✨






ちょうど私…今までお着物のお直しを願いしていた方が、出来なくなられたので、「お近くの方で…」と探していたところだったのです✨✨✨






有難いご縁を頂きました💖💖💖






又5月にも、お嬢様の赤ちゃんのお宮参りをされるとの事で、ご依頼下さるとのこと…✨✨✨

有難う御座います🙏✨✨






またどうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️






「出張着付け 雅 〜みやび〜」

ホームページはこちら