こんにちは (*^▽^*) 


 大阪にてご自宅や、会場へ、出張で 着付け&ヘアセットをしております「 出張着付け 雅 〜みやび〜」 


 着付け、ヘアアレンジ、お料理 …と、女子力アップの教室もしております   


         中山雅美です☆






只今、簡単投稿とさせて頂いています🙏






2021年 3月27日 土曜日 のお客様はこちらではお馴染みの常連様です💖






ご子息様の卒園式にご出席…とのことで、今回も訪問着着付けとヘアセットをご依頼下さいました✨✨✨






紺地に銀色の総刺繍が素晴らしい豪華な訪問着をお持ちです✨✨✨✨

この豪華さが写真では伝わらないのが残念ですが…😭😭






お客様はとても細く、反り腰でいらっしゃいますので、補正のタオルを6枚使わせて頂いております。






タオルを6枚使ってもこの細さ✨✨✨

うらやましいです😅💦💦






ヘアは、毎回同じで、夜会巻き風のスッキリしたアップスタイルです✨✨✨



髪飾りもキラキラ光って綺麗でした✨✨✨






お子様達は、お母様を見て「綺麗✨💕😍💕✨」と言って抱きついておられましたよ🎉🎉🎉

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ご自慢のお母様なのでしょうね🥰




保育園でも、着物でのご出席のお母様は、お客様だけだったそうで、先生やお母様方に褒めて頂けそうです💕💕💕






本当にお綺麗✨✨✨






入学式にもご依頼を頂いており、その時はまた違うお着物だそうなので楽しみです💖






今回もご利用ありがとうございました🙇‍♀️






「出張着付け 雅 〜みやび〜」

ホームページはこちら