こんにちは (*^▽^*) 


 大阪にてご自宅や、会場へ、出張で 着付け&ヘアセットをしております「 出張着付け 雅 〜みやび〜」 


 着付け、ヘアアレンジ、お料理 …と、女子力アップの教室もしております  


          中山雅美です☆






2021年3月22日月曜日のお客様は、可愛らしい赤ちゃんのお宮参りに、着付けとヘアセットをご依頼下さいました。






3〜4年前、お客様のご実家にチラシを入れさせて頂いたのがきっかけだそうです✨✨✨






ご実家のお母様がそのチラシから検索され、その後私のブログをずっと見て下さっていたそうで「いつか機会があればぜひお願いしたい💕💕」と思って下さったとのこと✨✨✨


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






それは本当に有難いです✨💕😍💕✨






なにやら…私生活ブログが良かったそうで😅💦💦

特に孫ネタが好評のようです🤣🤣🤣






今、私生活ブログを入れている隙間がありませんが、そんな事を言って下さるお客様がチラホラいらっしゃるので、又入れさせて頂きますね😊






それでは本題に戻りまして…


この度は、お嬢様のご出産につき初孫ちゃんのお宮参りに、お嬢様の着付けとヘアセットをご依頼下さいました✨✨✨






お着物はお母様の物だそうです👘

お嬢様の方がお背が高いので、おはしょりはギリギリですが、こうして代々着れちゃうのが着物の良いところです💖





出産後すぐのお母様は、胸が大きいのでそれに合わせて補正をするととても太って見えます💦💦






又補正をしないと、帯の上に胸が乗ってしまい、野暮ったい感じに見えてしまうので、こちらでは出ているところを押さえて、スッキリと見えるような着付けをさせて頂いています。






胸の大きい方や、産後の方にとても喜んで頂いておりますが、少々圧迫感がありますので、苦しいのがお嫌な方は、おっしゃって下さいませ🙇‍♀️






ヘアは、ご希望のスタイル画像をもとにセットさせて頂きました。




前髪にとても悩まれておられ、相談しながら斜めにさせていただきました。





前髪はお客様から見えるので1番気を使いますが、気に入って下さって良かったです💕💕💕






本当にお着物が良くお似合いで、素敵✨💕😍💕✨






この度は、ご利用有難う御座いました🙇‍♀️






「出張着付け 雅 〜みやび〜」

ホームページはこちら