こんにちは (*^▽^*) 

 大阪にてご自宅や、会場へ、出張で 着付け&ヘアセットをしております「 出張着付け 雅 〜みやび〜」 

 着付け、ヘアアレンジ、お料理 …と、女子力アップの教室もしております 

        中山雅美です☆





2021年1月24日 日曜日 のお客様は、日本舞踊の発表会に出られる11歳のお嬢様です💖





着付けは、お教室の方でしていただけるとのことで、日本髪のセットだけご依頼下さいました✨✨✨





こちらでは、着付けのみでもヘアセットのみでも承っております。





ヘアスタイルは、アップなら日本髪でなくても良いのだそうですが、「せっかくなので…」との事で、日本髪セットが出来るところを探され、見つけて下さいました✨✨✨





髪飾りは、こちらのレンタル品をご利用です。



発表会を無事に終えられ、皆様から日本髪を褒めてもらわれたそうで、お嬢様もとても喜んで下さったそうですよ💕💕💕





着物をお召しになったお姿のお写真と共に、ご報告下さいました✨✨✨



良い記念の発表会になりましたね✨✨✨
又、ご縁が御座いましたら、どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️





「出張着付け 雅 〜みやび〜」