こんにちは (*^▽^*) 

 大阪にてご自宅や、会場へ、出張で 着付け&ヘアセットをしております「 出張着付け 雅 〜みやび〜」 

 着付け、ヘアアレンジ、お料理 …と、女子力アップの教室もしております 

       中山雅美です☆





2020年1月10日日曜日のお客様は、昨年の10月にご親戚の結婚式にご出席…とのことでお支度させて頂いたK様と、ご親戚の方々です





10月での際は、留袖着付けを1名様とヘアセットを3名様させて頂きました。





この3名様以外のご親戚様は、お近くの美容室をご利用されたのですが、すぐに着崩れが起きて大変だったそうです💦💦💦





そこで今回は、ご親戚の皆様全員が、「雅〜みやび〜さんで着付けとヘアセットをお願いしたい🙏」とご依頼下さいました✨✨✨





当方、基本は私1人で活動しておりますが、ご依頼人数が多い場合は、元美容師の娘に手伝ってもらっています。





しかし…その娘は、只今2人目を妊娠中で、しかも1月29日が予定日なので、今回あてにすることが出来ないのです😢💦💦💦





他で手伝って下さる方を当たってみましたが、1月10日にも成人式が行われるところがあるので、みつからず…😢





「お昼からのお式」だと聞いていたので、
「私1人でする事も可能ですが、1人でする…となると朝がとても早くなります…😥💦💦」とお伝えすると、





「朝早くなっても良いので、お願いしたい🙏🙏🙏」とおっしゃるのです✨✨✨✨

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





そこまで言って下さるのは、本当✨に本当✨有難いですし、嬉しいです✨💕✨😍✨💕✨

それと同時に身が引き締まります❗️





結局、成人式の日にお手伝いをお願いした美容師(娘の友人)のKちゃんが手伝ってくれ、無事仕上げる事が出来ました✨✨✨





今回の着付けは、黒留袖が2名様と、お若い方は色留袖で2名様、ヘアセットは、着物の方4名様と、洋装の2名様です。





着付けは全て私で、和髪の方のヘアだけ私がセットさせて頂きました。










 
あとのヘアセット5名様は、全てKちゃんです😊
流石!現役の美容師さん✨✨✨
お客様のご希望通り、素敵に仕上げてくれました💖😍💖










このように、こちらでは大人数でもお支度可能です✨✨✨





お客様からは「朝から晩まで着ていても苦しなく、着崩れしない✨✨✨」とご好評頂いております💖





料金は、結婚式場や、ホテルより、かなりリーズナブルですので、どうぞご利用下さいませ🙇‍♀️





「出張着付け 雅 〜みやび〜」