こんにちは (*^▽^*) 

 大阪にてご自宅や、会場へ、出張で 着付け&ヘアセットをしております「 出張着付け 雅 〜みやび〜」

 着付け、ヘアアレンジ、お料理 …と、女子力アップの教室もしております  

        中山雅美です☆





新年、明けましておめでとう御座います🎍





毎年、お正月は家族で着物を着るのですが、年末の疲れがどっと出てしまい、今私寝込んでおります😭





なので…お正月だというのに、私自身着物を着ていなく、家族にも着付けていません💦💦💦





こちらの写真は、長女一家が12月に、「美心ちゃんの 2歳の記念写真と、家族写真を撮りに行く」と言うので、ちゃっかり便乗させてもらいました💕💕💕






美心ちゃんとのスリーショット写真が欲しかったんです🥰
可愛い美心ちゃんと一緒に撮ってもらい、満足です💖💖💖





コロナで親戚の集まりも無くなり、このお正月は寝正月💦💦💦





旦那様は、長女のお婿さんが美味しいウイスキーを沢山持ってきてくれたので、ホクホク顔です💕💕💕





美心ちゃんも楽しく過ごしてくれています😊




今年も又、着付け以外にも、ほのぼのとしたファミリー投稿が出来ればなぁ〜🥰と思っております。





皆様今年も「出張着付け 雅 〜みやび〜」をどうぞ宜しくお願います🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️





「出張着付け 雅 〜みやび〜」