こんにちは (*^▽^*) 

 大阪にてご自宅や、会場へ、出張で 着付け&ヘアセットをしております「 出張着付け 雅 〜みやび〜」

 着付け、ヘアアレンジ、お料理 …と、女子力アップの教室もしております  

         中山雅美です☆





旦那様と紅葉デートに行ってきました🍁🍂


今年も京都です❤️

平日に、密を避けて行ってきました😊


常寂光寺に行きましたが、もう終盤だったので、宝厳院へ移動しました🍁🍂




京都へは車で1時間で行けるのですが、ライトアップが見たいので、日帰りではなく一泊しました。





今年のライトアップはトロッコ列車にて!


最終列車だったので空いていましが、窓がないので夜は寒かったです💦💦💦





"嵐電”の嵐山駅にある「キモノ・フォレスト」(京友禅による装飾ポール)もライトアップされていて綺麗でした✨✨✨



食事は一回だけ外食で、あとはホテルでテイクアウト食😅💦💦


質素な食事でも旦那様と一緒だとお酒がすすみます💖🥰💖





唯一、リーガロイヤル京都の「トップオブ京都」でランチをしました 🍽


全席窓際で360度ゆっくり回転するので、京都の街並みを見ながら食事ができて、優雅なひとときを愉しみましたよ💕💕💕



やはり、京都は着物が似合います👘





レンタル着物屋さんが、あちらこちらにあるので、着物姿の人が多かったです✨👘✨





でも…自分で着付けが出来ると、お泊まりもできるので良いですよ💖💖💖





さらっと着物を着て京都へ行ってみませんか?





只今、着付け教室の生徒さん募集中です👘
どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️





「出張着付け 雅 〜みやび〜」