こんにちは (*^▽^*)


 大阪にてご自宅や、会場へ、出張で 着付け&ヘアセットをしております「出張着付け  〜みやび〜」


 着付け、ヘアアレンジ、お料理 …と、女子力アップの教室もしております 


         中山雅美です






20201119日木曜日のお客様は、7歳の七五三にお詣りのお嬢様です✨✨✨







3歳の七五三の時もご利用下さり、その後お母様は当方の料理教室やヘアアレンジ教室もご利用下さったお得意様です💖💖💖







3歳の時はアンティーク着物に本格的な日本髪をされ、とても可愛いかったです💕😍💕



あれから3✨✨✨

今回は、ガラッと変わってジルスチュアートのお着物をレンタルされ、現代的な雰囲気なので、ヘアも上の方でアップにしました😃




お着物のサイズが大きめでしたのでかなりあげています。







着物は大きめでも、着付けでわからないように出来ますが、こちらの帯はあらかじめ形が出来ている結び帯でしたので、大きさを変えることができなく、背負っている感が強いですね😥💦💦💦




でももうすでに、可愛いと言うより美人さん💖💖💖

ジルスチュアートの素敵なお着物を着こなしておられます✨✨✨







今回も七五三のロケーション撮影をされました。







次の日、お写真を送って下さったんです✨✨✨

紅葉が綺麗🍁🍂🍁

素敵なお写真です💖💖💖





3歳の時にロケーション撮影をされたアルバムも見せて頂きました💕💕






ロケーション撮影に興味がなかった私ですが、あまりにも素敵で✨😍✨

「来年の孫の七五三は、ロケーションがいいなぁ💖」と密かに思っています🥰







この度もご利用有難う御座いました🙇‍♀️✨✨✨

お子様の健やかなご成長をお祈り申し上げます🙏







「出張着付け  〜みやび〜」

ホームページはこちら