こんにちは (*^▽^*) 

 大阪にてご自宅や、会場へ、出張で 着付け&ヘアセットをしております「 出張着付け 雅 〜みやび〜」 

 着付け、ヘアアレンジ、お料理 …と、女子力アップの教室もしております  

         中山雅美です☆






七五三の投稿は、もう少し続きますが…少し休憩です😊






先日、新型コロナウイルスの第3波が日増しに押し寄せてきているので、急いで「Go To  Eat 」のポイント消却に行ってきました😅






旦那様と、半個室の居酒屋に🍺



髪をおろした時も「いいね〜😍💕💕」「いいね〜😍💕💕」と言ってくれましたが、この日の着物姿も凄く褒めてくれました💖💖💖






「やっぱり着物いいなぁ〜💕💕」「その着物特にいいよ〜🥰 秋っぽくて🍁🍂 お酒が進むなぁ〜🍶」と…✨✨✨






褒められるとやっぱり嬉しい💕💕💕
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






この着物…柄が若いので私は着ないけど、リサイクル着物店で 2000円だったので、娘用に買ったんです👘


でも…地味な色の帯や、羽織りを合わせると着れるやん!!



2000円の着物で、こんなに褒めてもらえるなんて💕💕💕
幸せです💖🥰💖






貴女も着物始めてみませんか?






リサイクル着物の選び方、買い方からお教えしますよ😊






「出張着付け 雅 〜みやび〜」