こんにちは (*^▽^*) 

 大阪にてご自宅や、会場へ、出張で 着付け&ヘアセットをしております「 出張着付け 雅 〜みやび〜」

 着付け、ヘアアレンジ、お料理 …と、女子力アップの教室もしております  

         中山雅美です☆






20201114日土曜日のお客様は、七五三のお詣りに、7歳のお嬢様の日本髪と着付け、そしてお母様のヘアセットと着付けをご依頼下さいました。






3歳の七五三の時は、お嬢様が「着物は嫌〜😭」と泣かれ、着付けもヘアセットも終えられた後なのに、結局着物を断念されたそうで、「今回はどうか😥」とお母様が心配されていましたが、喜んでお支度させて下さいました💕💕💕






日本髪はセットに時間がかかります💦💦 


大抵のお子様は、その間ゲームをされていたり、DVDをご覧になっておられるのですが、お嬢様はじーと鏡の前でセットさせて下さいました✨✨✨






お陰で、綺麗にセット出来ました *\(^o^)/*

と〜っても可愛いです💕😍💕




お着物は、祖父母様に買ってもらわれたそうですよ💕💕💕

お嬢様が嬉しそうに教えて下さいました💖😍💖



お嬢様は、お着物をとても気に入られ、苦しくもなかったそうで「今日一日中着ていたい💕🥰💕」とおっしゃったそうです✨✨✨






一番嬉しいお言葉頂きました✨✨✨

☆*:.. o()o ..:*☆






お母様は、今回新調された辻が花の訪問着をお召しになられました👘



レンタル着物を考えておられたそうですが、お背が高く、トールサイズのレンタル着物は、品薄なので思い切って購入されたのだそうです✨✨✨






着物は、一枚あると便利ですよ!

洋服のような流行も無いですし、どんな高級なドレスでも着物には勝てません✨✨✨






そして、どこに行っても褒められるんです💕💕💕

是非! 沢山お召しになって下さいね😊






ヘアは、デザインを入れた夜会巻き系です。




最近は下の方でまとめた「ゆるめのシニヨンスタイル」を希望される方が多いですが、夜会巻き系のアップスタイルは、うなじが見えるので、色香が漂う大人な感じです💕💕💕






デザインを入れると華やかで素敵ですね✨✨✨✨






お詣りの後、お写真を送って下さいました💖



お顔出しNGなのが残念ですが、とても嬉しそうなお顔で歩いておられるお嬢様✨✨✨

凄く可愛いいです💕💕💕💕






お母様も凄くお綺麗✨✨✨✨

白のお着物が上品で素敵です💕💕💕

*・゜゚・*:....:*'(*゚▽゚*)'*:.. ..:*・゜゚・*






ご親戚中大好評を頂いたそうで、旦那様が「お正月も着付けを頼んだら⁉︎」と何度もおっしゃったそうですよ😊






こちらでは、お正月も承っております。






お正月料金無しの通常料金で、良心的にさせて頂いておりますので、是非!!ご依頼お待ちしております🙇‍♀️






この度は、お子様の七五三おめでとう御座います🎉🎊🎉


お子様の健やかなご成長をお祈り申し上げます🙏✨✨




😯

「出張着付け  〜みやび〜」

ホームページはこちら