こんにちは (((o(*゚▽゚*)o)))♡

大阪にてご自宅や、会場へ、出張で 着付け&ヘアセットをしております「 出張着付け 雅 〜みやび〜」

 着付け、ヘアアレンジ、お料理 …と、女子力アップの教室もしております  

        中山雅美です☆





11月4日 は、初孫の美心ちゃんの 2歳の誕生日なので、2020年11月 1日 日曜日 に誕生日パーティーをしました🎉🎊🎉


もう 2歳なんですよ❣️
早〜い💕💕 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 💕💕





今回は、長女宅にて誕生日パーティーをしました🥳
中山家家族と、お婿さんの家族、お婿さんの従兄弟さんも来て下さいました✨✨✨




お料理は、長女とお婿さんと、旦那様と私の4人で手分けして作りました😊


長女は
 🍀 ピンチョスの3種盛り
 
お婿さんは
 🍀 カルパッチョ
 🍀 鶏の唐揚げ

旦那様は
 🍀 ローストビーフ

私は
 🍀 カボチャのグラタン
 🍀 しらすバゲット
 🍀 ベーコンチャウダー

       です!


🍀 ケーキは、お婿さんのお母様が買って来て下さいました✨✨✨


      

            
いつも思うのですが、手分けして作るから出来るようなもので、一人でここまでは出来ませんね😅💦💦





私達夫婦からのプレゼントは、お婿さんのご両親と一緒に、滑り台とブランコのついたジャングルジム💕  


他にも…商品付きショッピングカートやら、お医者さんごっこセット✨✨など頂き、初孫はちゃんはお得ですね💕😍💕





美心ちゃん、お誕生日おめでとう🎁🎂🎉
皆んなにお祝いしてもらって、良かったね〜💕💕💕





最後に、この日の私の着物は、自粛中キョウエイさんのオンラインで、4600円で買った大島紬!
市松柄の大島紬が欲しかったので、この秋こればっかり着ています🤣🤣🤣







今、「鬼滅の刃」の影響か、着物がブームなんです!





貴女も着物始めてみませんか?
只今、生徒さん募集中です😊





「出張着付け 雅 〜みやび〜」