こんにちは (*^▽^*)

 大阪にてご自宅や、会場へ、出張で 着付け&ヘアセットをしております「 出張着付け 雅 〜みやび〜」

 着付け、ヘアアレンジ、お料理 …と、女子力アップの教室もしております  

       中山雅美です☆





2020年 7月 4日 土曜日のお客様は、可愛いらしい赤ちゃんのお宮参りに、お母様の着付けとヘアセットと、3歳のお嬢ちゃんのヘアセットをご依頼下さいました✨✨✨





こちらのお客様のママ友さんが、私のタイムラインに「いいね!」を押して下さったお陰で、お客様がこちらをお知りになり、ご縁を頂けたのです✨💖✨





タイムラインの「いいね!」本当に有難いです
✨🙏✨🙇‍♀️✨💕💕
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





3人目のお子様のお宮参りにご利用下さいました💖💖💖





「暑いので着物はどうしようか…💦」と悩まれたそうですが、写真に残るので、上のお2人のお子様と同様に着物で…と思われたそうですよ✨😍✨





凄いですね💕💕💕
なかなかそう思っても出来ないです💦💦
旦那様が協力的だからですね💖💖💖





お着物は、暑い時期で梅雨時でもあるので、お手入れが要らないレンタル着物にされました👘





レンタルだと、何も持っていなくても、足袋や肌着から草履バッグまで一式揃っていますし、このお客様がおっしゃるように、汚れても安心の保険に入られておかれると、汗や雨で汚れても、そのまま返せるので便利です。





「レンタル着物」で検索されると色々出てきますよ😊





暑い夏でも、夏用のお着物をレンタル出来るので、是非!夏でもお着物をお召しになって下さいませ👘





産後は胸が大きくなるので、「お宮参りでの着物姿は太って見えて嫌!」とおっしゃる方が多いです😅💦





お着物は、身体に凹凸があると着崩れるので、寸胴になるように補正をします。
ですから、出ている胸の高さに合わせてウエストにタオルを入れるのですが、女性は少しでも細っそりと綺麗に見せたいという願望があります✨✨✨





こちらでは、そのような願望に合わせて、出ているところを抑えてスッキリ見せる補正を行っておりますので、お宮参りの着付けを、他所で利用された経験のあるお客様は、「着姿が全然違う😍💕💕」とビックリされます✨✨





こちらのお客様も「凄く良い感じです💖💖💖気に入りました💕💕💕」と、大変喜んで下さいました✨🥰✨


ヘアは、サイドに編み込みを入れたアップスタイルを希望されました。


とても可愛くて良くお似合いです✨✨✨
お子様達からも「可愛い💕💕💕」「綺麗✨✨✨」と大好評でしたよ🥰





3歳のお嬢ちゃんも、「私も❣️」と言われ、初めてヘアセットを体験されました💕💕💕





「毛量が少ないので…😥💦💦」とお母様が心配されていましたが、付け毛を利用してお嬢ちゃんのご希望で、大ぶりのツインテールに致しました💖

とっても可愛いです💕😍💕





ロケーション撮影をされる…と聞いておりましたが、私の帰宅途中から雨が降り出したので心配しました💦💦💦





しかし、お宮参りの後晴れてきたそうで、無事に撮影が出来、素敵なお写真を送って下さいました✨✨✨






皆さん笑顔で幸せそう〜💖✨🥰✨💖
私まで幸せな気分になりました💕😍💕





この度は、おめでとう御座います🎊㊗️🎉
そして、ご利用有難う御座いました🙇‍♀️





こんな幸せでおめでたい日のお手伝いをさせて頂けて、本当に感謝致します✨✨🙏✨✨
有難う御座いました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️





「出張着付け 雅 〜みやび〜」