こんにちは (*^▽^*) 

 大阪にてご自宅や、会場へ、出張で 着付け&ヘアセットをしております「 出張着付け 雅 〜みやび〜」

 着付け、ヘアアレンジ、お料理 …と、女子力アップの教室もしております  

      中山雅美です☆




お久しぶりです😅💦💦
皆様、いかがお過ごしでしょうか?  




私の方は、お陰様で元気に過ごさせて頂いています😊




自粛中の事ですが…
丁度 1ヵ月位前の朝起きた時に、亡くなった祖母がよくお参りしていた神社に「お参りに行かなくっちゃ💦💦」と強く思いました。




どんな夢だったのか内容は、起きた途端忘れてしまったのですが💦💦




とにかく、祖母がよくお参りをしていた神社に、「孫の美心ちゃんを連れてお参りしないといけない❣️」とだけ強く思ったのです!




それで、緊急事態宣言が解除されたら、真っ先にお参りに行こうと、昨日行って参りました😃




美心ちゃんを連れて💕💕💕
旦那様と3人でです⛩




折角、美心ちゃんと行くので、美心ちゃんとお揃い風のコーデにしました💖💖💖



帯が可愛いでしよ❣️
洋服生地で作ったハンドメイドの半幅帯です💖


芯が入っていないので、たっぷりプリーツを入れて、今流行りの「帯結ばない帯」の「ゴージャス結び」にしました🥰




年甲斐もなく💦💦…ですが、すみません😅💦
宣伝の為…とご了承下さいませ🙇‍♀️




柔らかめの浴衣帯でも出来ますよ!
出来れば長めの帯が良いです(3.8m以上)
この夏の浴衣にいかがですか?




色々なイベントが中止になり、着物や浴衣も着る機会がなくなりそうで、メンタルが落ちていましたが、今回お参りさせてもらい、パワーを頂きました✨✨✨





何といっても、こうして可愛い帯結びや、可愛いコーデにした事で気分が上がりました💕💕💕




美心ちゃんのおかげ💖🥰💖
美心ちゃんが一緒でなかったらこんな可愛いコーデに出来なかったわ😅💦💦




着物って、誰もが着れるわけではないので、着るだけでテンション上がります❣️




人と違う帯結びなんかが出来ると尚更!!!




この夏、浴衣から始めてみませんか?




浴衣なら、1〜2回で着れるようになりますよ😊




「出張着付け 雅 〜みやび〜」