こんにちは (*^▽^*)

 大阪にてご自宅や、会場へ、出張で 着付け&ヘアセットをしております「 出張着付け 雅 〜みやび〜」 

 着付け、ヘアアレンジ、お料理 …と、女子力アップの教室もしております   

         中山雅美です☆




皆様、いかがお過ごしでしょうか?




テレビを見ると、コロナばかりてテンションが下がるので、お家で着物を着て気分を上げています👘⤴️⤴️




4月から、出張ネイルに力を入れようと思っていた長女は、コロナのおかげで営業も出きず…😢💦💦




孫の美心ちゃんは、やっと保育園に慣れてきたようなのですが、長女の仕事がないので自宅保育をしているようです😥💦💦




いつもなら遊びに来るのに、この日は雨だったからかお昼を過ぎてもなかなか来ないので、長女の好きなクレープを作ることにしました💕💕💕


「クレープ作ったから食べる〜❓」とLINEをするとすっ飛んできました🤣🤣🤣




お昼ご飯を食べていなかったら、ツナ・ハム・チーズ・などでクレープランチにしようと思っていたのですが…




「お昼は食べた😃」と言うので、チョコバナナアイスのクレープにしました💖



カフェ風にすると「可愛い💕😍💕最高〜♬」と美心ちゃんと一緒に無心になって食べていました💖💖





「おうちカフェ」をして楽しんでおられるご家庭が沢山いらっしゃるのでしょうね!
スーパーでは、ホットケーキの素がすっからかんになっていましたよ😊




クレープもホットケーキ同様、お手軽で簡単に出来、バリエーションも豊かなのでいいですね💕💕




クレープを焼く時、フッ素加工が取れていない新しい目のフライパンを使うと失敗がなく綺麗に焼けます✨✨✨




おうちカフェ☕️
雰囲気だけでもテンション上がりますね💕✨💖✨💕
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



お出掛け出来ないですが、お家で着物着るだけでもテンション上がりますよ💕👘💕




このたっぷり空いた時間を使って、着物始めてみませんか?




お家に居ながらレッスンが出来るようにオンラインレッスンを考えています👘




インターネットで、自分サイズのリサイクル着物を買う方法からお教え致します😊




ご希望の方はお問い合わせ下さい🙇‍♀️




「出張着付け 雅 〜みやび〜」