こんにちは (*^▽^*) 

 大阪にてご自宅や、会場へ、出張で 着付け&ヘアセットをしております「 出張着付け 雅 〜みやび〜」 

 着付け、ヘアアレンジ、お料理 …と、女子力アップの教室もしております  
  
     中山雅美です☆




それでは、2020年度の成人式のお嬢様をお一人ずつ軽くご紹介させて頂きたいと思います。





まずは朝の3時半から来て下さった方は、お友達とお2人で来て下さいました✨✨✨




お友達のお母様が、こちら見つけて下さったそうです✨✨✨




朝早くからこうして来て下さるのは有難いです💕💕




お振袖は、お母様が成人式でお召しになったお着物で、半襟や、帯揚げ、帯締めを今風にする為に買い直されたそうです💖💖💖


小物を変えるだけで今風になります✨✨✨
こちらでもレンタル品をご用意しておりますので
、どうぞご相談下さいませ🙇‍♀️




帯結びは「大きくヒラヒラな感じで!」とお嬢様からのリクエストで結びました。



ヘアはショートで、前からうねるようなフィンガーウェーブを希望されました💖


このフィンガーウェーブは、長女が担当しました✨✨✨
流石! 元美容師✨✨✨




朝3時半からのお支度だったので、スッピンでお写真を撮らせて頂きました💦💦💦




スッピンのお写真はNGなので、後からお写真送って下さいました✨✨✨







素敵なお写真💕💕
有難う御座います✨💖✨




お母様からもお嬢様からも、お礼のLINEを頂き、とても喜んで頂けて本当に嬉しいです💖💖💖
  ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





この度は、ご成人おめでとう御座います🎉㊗️🎊
そして、ご利用有難う御座いました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️




「出張着付け 雅 〜みやび〜」