こんにちは (*^▽^*) 

 大阪にてご自宅や、会場へ、出張で 着付け&ヘアセットをしております「 出張着付け 雅 〜みやび〜」 

 着付け、ヘアアレンジ、お料理 …と、女子力アップの教室もしております 

     中山雅美です☆




今回は、2020年 1月12日 日曜日に、学校の成人式にご出席されるお 2人目のお嬢様のご紹介をさせて頂きます。




「出張着付け 雅 〜みやび〜」では、成人式は出張はしていなく、こちらの自宅の方でお支度をさせて頂いています。




成人式は、通常料金とは違い、成人式料金として、着付けとヘアセット込みで、来年は15000円(税込)です。




成人式当日は、時間に追われる為、前もって「リハーサル」として、時間をかけて打ち合わせをし、実際に綺麗にヘアセットや着付けを行うので、その「リハーサル」を使って、前撮りに行かれるようにお勧めしています。




2回分のお支度料金で、15000円(税込)は安いので、お申し込みが殺到いたしました😅💦




「出張着付け 雅 〜みやび〜」は、お客様が喜んで下さる事を喜びとしているので、料金はお安く、お一人お一人丁寧に、真心込めてお支度させて頂いています。




こちらのお嬢様も、秋にリハーサルをさせて頂き、そのリハーサルを使って前撮りに行かれました😊


その時のヘアは、前髪を少し立ち上げて後ろへ流し、後ろの髪は下の方でまとめたスタイルを、お母様とお嬢様の意見を聞きながら仕上げました💖




とても良くお似合いで✨✨✨お母様もお嬢様も気に入って下さったのですが、後からお写真を見られたお祖母様がNGを出されたそうです😱💦💦




「若さがない💦💦」との事だそう😢💦💦




それで…本番の日は、ヘアスタイルを変更されました💦💦




又、一から相談し直しなので、時間がかかってしまいましたが、とっても素敵に仕上がりました✨✨✨✨


今回の髪飾りは、アーティフィシャルフラワーの胡蝶蘭💖💖💖




お母様が、お正月用に作ったリースの胡蝶蘭を見て「これだ❣️」と思われ、作って貰われたそうですよ✨✨✨



前撮りの時のつまみ細工も素敵でしたが、こちらも華やかで素敵ですね💖😍💖




お振袖は、お母様が成人式にお召しになった、いわゆる「ママ振袖」です👘



全く年代を感じさせず、豪華で、真っ白な胡蝶蘭が更に気品をアップしてくれています✨✨✨




帯も、立派な帯なので、豪華に見えるような結び方を致しました✨✨✨
飾り紐をつけると更に豪華です✨✨✨


凄く素敵✨💖✨
花嫁さんみたい💕💕💕
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




今回は、お祖母様も「綺麗✨💕😍💕✨」と喜んで下さったそうです💖💖💖




お母様がお礼のLINEを下さり、ホッと致しました💖🥰💖



本当に良かったです💕💕💕




このお嬢様は、成人式の当日ではなく前日のお支度で…又この日はこのお嬢様で終わりでしたので、リハーサルとは全く違うヘアスタイルに出来ましたが、成人式当日ではここまでの変更は出来ません💦💦💦




どうかご了承下さいませ🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️




しかし、このような事が起きないとも限りません💦💦💦
皆様が笑顔の成人式を迎えられる為に…
どなたかのNGが出て、ヘアスタイルをガラッと変更される場合は、一番朝の早いお支度時間に変わって頂くなどで対応をしたいと思います。




お一人、お一人、真心込めて💖💖💖
一生に一度の成人式を、とびっきり素敵にして差し上げたいです✨✨✨




この度は、ご成人おめでとう御座います🎉🎊🎉
そしてご利用有難う御座いました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️




「出張着付け 雅 〜みやび〜」