こんにちは (*^▽^*)


大阪にてご自宅や、会場へ、出張で 着付け&ヘアセットをしております「 出張着付け   雅 〜みやび〜」

着付け、ヘアアレンジ、お料理 …と、女子力アップの教室もしております
                        
                  中山雅美です☆




2019年 8月 10日 土曜日、淀川の花火に行く為に、次女が初めて自分で浴衣を着て出掛けて行きました💖




急にお友達と淀川の花火に行く事になったようで、「土曜日、浴衣を着せて欲しい🙏💦💦」と言うのですが、丁度良い時間はお客様の予約で一杯です💦💦




なので、着付けレッスンを受けてもらう事にしました。


前日の就寝前に、2時間程レッスンしただけだったので、ちゃんと着れたのか心配😥💦💦




当日、出張着付けから帰ると、すでに次女は出掛けた後だったので、慌てて「写真を送って🙏」と連絡し、送ってもらいました。




見てみると、なかなか!なかなか!上手に着れているじゃないですか😱✨✨✨✨


私が得にうるさく言ったところ…




抜いた衣紋を戻らないようにすること!
襟がはだけていないこと! 
後ろ姿が、裾すぼまりになっていること!
おはしょりがスッキリ綺麗であること!




バッチリ出来ています✨✨✨✨
素晴らしい💕💕💕💕   




後ろの背中のシワが気になりますが、このくらいは私にもよくあること🤣🤣🤣




初めてで、2時間レッスンしただけでここまで着れるなんて❣️




やはり、若いと覚えがいいですね😍💕💕💕
びっくりです😱




貴女も浴衣を自分で着てみませんか?
自慢出来ますよ🥰




お母様も、お嬢様に浴衣を着せてあげてみられませんか?
尊敬されますよ🥰




「出張着付け 雅 〜みやび〜」