こんにちは (*^▽^*)
大阪にてご自宅や、会場へ、出張で 着付け&ヘアセットをしております「 出張着付け 雅 〜みやび〜」
着付け、ヘアアレンジ、お料理 …と、女子力アップの教室もしております
中山雅美です☆
2018年 8月 4日 土曜日は、淀川の花火大会の日🎇でした✨
この日は、4名様のお支度をさせていただいたのですが、お一人様お写真NGでしたので、許可を頂きました3名様をご紹介させていただきます。
1番最初のお客様は、午前中から私の自宅の方へ来て下さいました。
(こちらまで来られる方は、出張費はかかりません)
お着付けは、浴衣を購入された呉服屋さんで、サービスでして頂けるそうで、ヘアセットのみのご依頼です。
あらかじめご希望のヘアスタイルの画像を送って頂いていたのですが、「画像を送ったものの、どれも同じように見えるのでよくわからないんです😥」とおっしゃいます💦
そんな時は、ご希望の画像とお客様の雰囲気や長さ、髪飾りなどを見て仕上げさせて頂いています。
お客様は、仕上がりをとても気にいって下さり、喜んで下さいました✨✨✨✨
午前中に、もうお一人仕上げさせて頂き、午後からは出張でお客様のご自宅へ向かいました。
3人目のお客様は、地方から大阪へ就職された…との事で、大阪の花火大会は初めてだそうです。
彼氏さんと行かれるとのことで、ご自宅に伺うと、もうすでに彼氏さんは浴衣に着替えておられました。
「彼氏さんのお着付けはお客様がされたのですか?」とお尋ねすると、「帯がマジックテープになっているので、簡単に出来ました😃」とのこと…。
そういうのがあるのですね😅💦💦💦
ご自分の着付けも挑戦されたそうですが、「帯が難しくて断念しました😢」とおっしゃられていました。
お客様は、私がお着付けをしている間中、ずっと感心して下さり(ご自分で挑戦してみられたからでしょうね😊)ヘアセットをしている間は、ずっと嬉しそう💖にして下さっていて、私の方がテンション⤴︎⤴︎💕💕
とても可愛いらしく💕💕良くお似合いで✨✨
凄く✨喜んで下さいました😍💕💕
この日、最後のお客様は、今年の入学式にご利用下さったリピーター様です。
会社のお客様が、福島のタワーマンションをお持ちで、そこで花火を鑑賞されるとの事🎇
ヘアスタイルも、浴衣も大人な感じで凄くいいですよね💖😍💖
大人の方は、浴衣でも襟芯を入れられる事を、お勧めしています😃
襟芯を入れると、後ろ姿が上品に見えるでしょ✨✨✨
大人の色気が漂う着姿です✨✨✨
こんな姿で来られると、お招きする側も嬉しいでしょうね😍💕💕
花火大会だけでなく、夏のお食事会や、お出掛けに浴衣を着てみられませんか?
浴衣なら、1〜2回のレッスンで着れるようになりますよ😊
暑い夏を吹き飛ばすように浴衣で楽しみましょう🎋
「出張着付け 雅 〜みやび〜」



