ずいぶん ブログ更新をしていませんでした。

変わらずに 西宮教室は 続けています。

   

さらに 浴衣会と評して 夏着物で お食事会にも行ってきました。

久しぶりに 外で 着物で お食事に集まることができて うれしく思いました。5人でしたが、これからも 集まれるようになるといいですですね。

 

楽天着物ショップは 6月をもって 閉店しました。

ぼちぼち在庫処分をします。

 

また メールでもお知らせしますが とにかく 場所は 教室で。時間は ご希望時間を日にちも お知らせください。

今回放出するのは 小紋です。一律 500円。

密を避けるために 予約制とします。

何回かに 分けますので 早い方順ということで お受けいたします。

 


にほんブログ村      ← クリックお願いします

ペタしてね 読者登録してね ← クリックお願いします

人気ブログランキングへ ← クリックお願いします