参加してきました。PM5:00~22:00 と言うことで 5時に行ったのですが
どなたも集まらず・・・・ 私の予定があったので 6:30には 失礼しました。
イベント広告や 教室広告 名刺などを置かせてもらって 帰りました。
ろうの方でも 自立は 可能ですので 考えてみてください。
ランキングに参加しています。クリックしていただくと ランクが上がります。
クリックお願いします![]()
にほんブログ村
← クリックお願いします
今日は 友達と 約束があったので ヘップで待ち合わせしました。
待ち合わせ場所のアップです。
相手は男性だったので 昼から 髪の毛を アップして カールして 力こめてアップヘアにしましたが 残念ながら褒めては もらえなかった。
着物も 雨が降り出したので その 環境の中 がんばって コーディネイトしたのですが 褒めては もらえなかった・・・


