成人式のレンタル衣装を 防犯の事情で 前日ではなく 当日 美容室さんへ お届けする場合が有ります
そんな時 もし 私が 朝、起きてこなかったら 多くの人に迷惑が❗・・
なんてネガティブな事を つい考えてしまう
私にとっては 毎年の成人式でも、お客様にとっては 一生一度の大切な日。
 だから 毎年している事が有ります   主人が見て解るよう 当日の朝の 納品、着付け講師、お客様の送迎など書いたメモをテーブルに・・・
朝起きて・・生きてた❗ (笑)
いざ 出発❗でも、マダマダ不安が❗
もしも・・・ 車の事故に遭遇したら❓(笑)とか・・・
なので、救急隊員の方に向けてのメモをウインドウにペタッ・・
「すぐに、ここへ電話してください」
当然 メモ通り 動いてくれる、主人の電話番号(笑)
年に一度の、主人が頼りの成人の日❗(笑)  違うか❗(笑)✨
もう 来年の成人式の レンタル振り袖の予約が 始まり 半額クーポン券を お渡し しています❗
30000円で素敵な振り袖が 揃います❗