とにかく 笑ってばかりの披露宴ニコニコお笑い芸人さんのパワーに圧倒された

そんな中 主人にマイクが…
司会「お父さん、何か言いたい事は?」すると…

「私達の夫婦が仲良く行くようにと思っています」

司会「エエ~ッ!?お父さんの夫婦が、上手く行くように!?
普通なら新郎新婦でしょうが!!
この展開に、私は、すかさず大声で「もう、無理やと思います」(笑)

芸人さん達の突っ込みの声も ハンパなく、怒濤の波(笑)
そんな笑いの中 普通なら親に感謝の花束しょぼんって所ですが お花ではなく、突然私の右手を高く挙げ、
「チャンピオン!!
と言って 頂いたのはキラキラトロフィーキラキラ
私の、ふくよかな5Lサイズの体で持たされたトロフィーと「チャンピオン!?」の声!
さすがの私も恥ずかしくて…(笑)

とうとう最後まで お涙頂戴は有りませんでした(笑)
でも 息子が、多くの皆さんに 支えられているかと思うと 笑いの渦の中、私1人そっと涙しました

子供の頃からの、お笑い芸人の夢を叶えた息子
まだまだ夢半ばでしょうが お母さんは応援してますよ
だって1番のファンなんやからラブラブ
イヤ、イヤ、今は嫁さんが1番なんやろなぁ~嫁さんにバトンタッチドキドキ