茶道の楽しさや、心の学びに出会って頂きたくて、
そして、その学びを日々の暮らしや、
ビジネスシーンにも活かして頂きたくて、
茶道への架け橋  ~茶道に出会う~と題した


「町家でお茶レッスン」や
「テーブルで楽しむ茶道」を
期間限定完結型&カジュアルな形でお届けしている
初心者の為の
「笑顔いっぱいの茶道教室 紅翠 kou-sui」でございます。





過日、いつもお世話になっている、
まちやのパン教室YUKARI
 由香里先生の三周年イベント
にて、
お客様や生徒様に、ささやかながら、
お祝いの一服を差し上げました抹茶




町家でお茶レッスン~茶道に出会う~5回レッスン
修了生さんもお手伝いくださいましたはずかしい



旬子さん、陽子さん ありがとうございましたハートぃっぱぃ


当日は、大盛況で、早々に、パンもケーキも売り切れ~
さすが、由香里先生~~Up


 紅翠kou-sui HP

茶道と出会う 期間限定完結型レッスンは、
大阪・京都にて随時開講中です。
「はじめてさんのクラス」は、
少人数のグループレッスンです。

       


---------------------------------------------------

只今、開講中、お申込み受付中のレッスン・講座はこちら↓

ベルはじめてさんの為の茶道教室ベル

 京都円町 5回完結講座
  
「町屋でお茶レッスン」
茶道に出会う

       ●12月スタート
   土曜日午後クラス 募集中

  ●11月スタート
   水曜日午後クラス 募集中


  ●11月スタート
    プライベートグループレッスン
    (オーダーにて開講)
 
  ●11月スタート  満席となりました
   土曜日午前クラス 募集中
 
   9月スタート  
   
 火曜日午前クラス 開講中

      9月スタート 
    メンズクラス開講中
   

   ベル着物レッスンベル

■ プライベート着付けレッスン  
初心の方でも4回で綺麗にお召しいただいています。
(訪問レッスン有り)いつからでもお始めいただけます)

レッスン終了後、定期的に復習会を開いています。

京都北白川教室 駐車スペース有