おはようございます。


「寒ぅ・・」 ひんやりとした風に目覚めました。

只今5時・・京都北白川は心地のいい朝です。


皆さんは、どんな週末の朝をお迎えでしょう・・?



あっという間に土曜日。

忙しぃさせていただいて、有難いことです。



昨日は、「箪笥拝見」 に、コレを持ってお伺いいたしました。



◆母から貴方へ◆

薫玉堂さんの「虫よけ香」


めったに着ぃひんから・・と引き出しの中に

防虫剤を沢山入れてはる方が多いのですけれど、



くれぐれも、防虫剤のメーカーをお揃えくださいませね。

違うメーカーのもので、化学成分がそれぞれに違うと、

絹に、あんまりええことありません。。



化学の力を借りるより、自然の力をお借りして、

私のお薦めは、「虫よけ香」ですラブラブ



長いこと箪笥の引き出し、開けてへんわぁ~ 

お心当たりのアナタ・・


カラリと晴れた日に、いっぺん箪笥の中覗いてみてくださいませ~


薫玉堂さんのHPはこちら<<

今日も、皆さまに・・ 家族に・・  私にも・・

素敵な一日でありますように・・ ドキドキ




世界に通じる! 笑顔レッスン+和のプチレッスン  お申し込み受付中!


夏休み企画 ★ママと一緒にお茶体験★  お申し込み受付中!



海外へ行く! そう決めたら ↓

日本の素敵」をスーツケースに入れる講座 (午前7時~午後10時)



留学準備に、紅翠の和のレッスン

◆母から貴方へ、海外に行かはる前に読んで頂けたら嬉しいブログ◆



■紅翠の浴衣レッスン2010開講中  大阪・京都 ( 午前7時~午後10時) 

◆母心企画◆はこちら<< 京都北白川 7月14日(午後5時~10時)


ポッチっと、おたの申します。

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ 人気ブログランキングへ