結婚しました! | ちゃぴきっど日記

結婚しました!

こんにちわ音譜

みなさまかなりご無沙汰しておりますあせる

7月のわんわんビーチの記事からぱったり更新してませんでした叫びちゃっぴーきっどのこと忘れられてたらどーしよーーー










さて、一部のブロ友さんやマイミクさんはご存じのかたもいらっしゃいますが、この度、ちゃっぴーきっどのパパと結婚しましたひらめき電球

6年程付き合ってたんですが、先日結婚式を終え、ほっとしているところです。






その一部を。。


結婚式のド緊張してる二人えっ

$ちゃぴきっど日記










せっかくの結婚式なのに、緊張で顔ひきつってる写真ばっかりでしたガーン













一番いいのは終わってすぐの写真、解放感がヤバかったぁ~
$ちゃぴきっど日記
















そんなこんなで、
$ちゃぴきっど日記













と、なんでこんな急いで結婚式を挙げたかと言うと、











$ちゃぴきっど日記










そう、7月の記事のあと、妊娠が発覚しまして、、、










$ちゃぴきっど日記









世に言う『できちゃった婚』ですね赤ちゃん

両親へのあいさつにはじまり、結婚式の準備、そうこうしてると、つわりもはじまって、ブログ書こう書こうと思ってたんですが、なかなかブログ更新やみなさんのところへの訪問もできずにいましたあせるごめんなさいですしょぼん

でも心配してお友達がメッセージくれたりして、とっても嬉しく思ってますラブラブ

ありがとうございますドキドキ






少し落ち着いてきたので、また少しずつ書いていこうかなと思ってますニコニコ

でもたぶんかなり不定期になると思いますが。。。

ちゃっぴーは調子良かったり悪かったりです。。この前、救急病院にかけこむ事態がおこりましたが、病気とは一生付き合っていかなければいけませんので、いろいろ工夫しながらやってます!

今は体重は減っているものの、元気に過ごしてますひらめき電球

きっちゃんは、相変わらず、マイペースに過ごしてて、体重が増えちゃって、今ダイエット中ですビックリマーク

2.0kg→1.7kgになったよニコニコ

きっちゃんはかなり小ぶりだからあんまり太ったら負担がかかるので、太らないよう注意です!!

という妊婦の私も順調に体重が増えてやばいですが。。。汗









こんなちゃっぴきっどsssですが、今後ともよろしくお願いしますドキドキ