簡単パウンドケーキを焼いてみた♪ | kitu-neco☆HANDMADE SPACE

kitu-neco☆HANDMADE SPACE

キツネコ荘のDIYのお部屋♪海外パターン、あみぐるみ、ビーズ、カラフルな雑貨が大好きです。いろんな手作り楽しもう(*^^*)

人生初!バナナパウンドケーキを焼いてみましたバナナ

シンプルなレシピでしたが、何事も人生初は侮りがたし。

昨年新調したオーブンレンジの未知の機能に翻弄され、クッキングペーパーに敷き方があるのかと感心し‥万事が賑やかでした( ̄▽ ̄;)


予熱ちゃんとできてるかしら?ドキドキ

で、片時もオーブンの側を離れられないっていう。初心者あるあるですな。


若干焦げちゃったけど‥

うまー!!(*´ω`)人(´ω`*)

何より自力で「ケーキ」と名のつくものを作れたことが嬉しかったです。
なんだかものすごく達成感がありましたヨヾ(≧▽≦)ノ

バナナお手本にしたレシピバナナ

 

 

 

 

おかげさまで美味しくできました。ありがとう!


そして、今作ってるものはこれです飛び出すハート

さて、何ができるかな~!?

 

ここのところ園芸作業で忙しかったから編み物久しぶりです!
しかも大好きな編みぐるみ系。テンション上がるぜ爆  笑ラブラブ