✤ 〜 ✤ 〜 ✤ 〜 ✤ 

神奈川で
メイクレッスン
パーソナルカラー診断
コーチグセッション
をしております
藤原 清美です

各種メニューはコチラから


 ✤ 〜 ✤ 〜 ✤ 〜 ✤





10/13(日)東京西馬込で
1日でまるっと綺麗になる講座を
開催いたします




〜講師プロフィール〜

自力整体

美容系体操

お顔の体操担当講師の

 吉澤さゆりさん

 

整えるを仕事にしています

 

楽に簡単に楽しく生きる方法をお伝えしています

 

 

子供の頃から歪んだ身体

次々と病気や手術ばかりしてました

子供の頃の思い出は

学校や友達より病院の天井ですショボーン

 

20歳まで生きられないと医者から言われ

20歳頃から

 

どうしても健康になりたくて」

 

健康になる為の勉強を

次々としましたメモ本

 

 

徐々に健康になり

 

今、医者とは縁がきれました笑い

骨密度は30代です

自分で自分を変えられるのです気づき

 


健康のその道の一流と言われる

師匠達に師事し

習得した資格や事柄は

 

呼吸法、精神法、催眠療法、整体法、ヨガ

コ-チング等々

数えきれないほど多岐に渡ります

 

途中から美容系が入り

綺麗になる方法

お顔体操やくびれの出来る方法、化粧品の成分、

リンパマッサージ等の

資格も経験も知識も増えました

 

ご縁のあった方が

幸せになれるよう

あらゆる知識を駆使して

アドバイスしています

 

 

今回は特に

メイクでも綺麗になりますので

 

綺麗に健康に整える方法

 

二の腕細くバストアップ等

綺麗をテーマ-に致します

 

簡単にお家でも出来る方法を

お伝えいたします

 

是非

ご縁をおつなぎに

既にご縁のある方は

もっと綺麗を更新

お越しくださいねハート

  

因みに私のビフォ-アフタ-です

 

 

20年前

 

 

 

下矢印

 

最近

 

 

 

 

 
年齢は重ねてますが
今が一番好きで幸せを
更新続けますハート





メイク講座担当講師の
プロフィ-ル
 

藤原きよみ(きつ)

 

シングルマザーで
見た目は優しく華奢ですが

心根はどっしりパワフル

若い時からメイクが
大好きで独学であれこれ

勉強してますので
メイク勉強履歴は長いです


メイクにより
心がぱっと明るくなり
自信が出る事を

身を持って実証しています


子供が大きくなるまで
生活の為に次々と
資格を取っています
ベビーシッター、食品衛生、

運転手他 等々

子供も大きくなり

MCCコーチングも資格取得

 


2020年からやっと本格的に
メイクの勉強を始めましたブラシ

 


その後

ずっとブラッシュアップ口紅
技術や最新メイクの勉強を
好きで更新し続けています付けまつげ


得意なのは
垢抜けメイク付けまつげキラキラ

特別な日は勿論
普段から
簡単に綺麗に綺麗に垢抜けるを
お伝えしています

 

 

 

プロメイク習得当初

 

師匠

shizさんと

 

 下矢印

下矢印

 

 

 

 

 

年齢は重ねていますが

垢ぬけていませんか気づき

 

メイクの魔力ですドキドキ

自信がつくので

気持ちも明るくなる

いいことずくめです

 

当日は

簡単に垢ぬける方法

自宅で簡単に綺麗にメイク出来る方法を

今回はお伝えします

 

 

是非ご参加

翌日からお役立てくださいね




当日は午前・午後と身体やお顔を整えてからのメイクレッスンとなります。


身体ごとまるっと綺麗になる



日時  10/13(日)

    10:00〜14:30

◆場所  東京ライフコミュ

    ニティー西馬込和室

◆参加費 ¥15000


午前の部 10:00〜11:30 

老けを防いで若返りホル

モンを出す。身体ごと

内から整える整体

自力整体 

担当 吉澤さゆりさん


お昼は近くでランチ!

ご一緒にいかがですか?

またはお昼ご持参ください

コミニティー内飲食可能です


午後の部 13:00〜14:30

 13:00〜13:15 笑顔体操

 一気にお顔を引き上げる

 体操

担当 吉澤さゆりさん


お顔を引き上げて表情を柔らかくしたら、仕上げにメイクをして綺麗になってメイクの心理的効果で気分をあげましょう。


13:15〜14:15

 爽やかな垢抜けメイク講座

 隠したい所は隠し流行りの

 メイクを取り入れても痛く

 見えない垢抜けメイク

担当 藤原きよみ(きつ)


14:15〜14:30

 質疑応答

健康のこと・体操のこと

メイクのこと

疑問に思ったことなど

遠慮なく聞いてください


◆持ち物

 体操

輪っかタオル(ご予約

後お知らせします) 

動きやすい服装 

飲料 

ヨガマット等の敷物


 メイク

普段お使いのメイク用品

(拭き取り・化粧水は

ご用意致します)


◆定員 6名様

残り5名様


↓ピンときたらこちらまで






いよいよ今週末イベントが開催されます。
お席に若干の余裕がありますので、
よかったら来てみてくださいね


サムネイル

〜お知らせ〜


8月4日(日)10:00~12:00


パレット柏 

JR常磐線柏駅徒歩3分


参加費 1,500円


アロマルーム

スプレー

&

時短アイメイク






パレット柏webにて予約出来ます




現在もアロマ調香の学びを深めてる、
アロマスタイリストyukoさん
イベントに参加します。


小さなお子さまも大歓迎🎉






お会いできる日を楽しみに
しております🤗