綺麗になりながら内面も整える
fascinant(ファシナン)
魅力的な人

✤ 〜 ✤ 〜 ✤ 〜 ✤ 

神奈川で
メイクレッスン
パーソナルカラー診断
コーチグセッション
をしております
藤原 清美です

各種メニューはコチラから


 ✤ 〜 ✤ 〜 ✤ 〜 ✤

お顔と体のメンテナンスを
してもらっている
雪絵さんのサロン
「シェルブルー」に行ってきました。

前回からあまり日にちが経っていないのに、
右肩が内巻きになっていました。

そして膀胱のところも硬くなっていて、
そういえば夜中トイレに行く回数が増えてた!

お腹周りをほぐしてもらったので、
背筋もまっすぐなり夜中にトイレに行くことも無くなりそう。




そして、
来週はミッションがあるので、
お顔もマッサージしてもらいましたよ!

向かって左目瞼のタルミとほうれい線が気になっていたんですよね💦


雪絵さんの施術はオールハンドの優しいタッチ。


グリグリ・ゴリゴリではないので、
シミの原因となる肌の摩擦がないのが魅力です。

雪絵さんの手が温かいので、
ホットストーンを当ててるようで、
とっても気持ちいいんですよ。





ほうれい線もスッキリ解消!
雪絵さんありがとうございました🙇








サムネイル

〜お知らせ〜


8月4日(日)10:00~12:00


パレット柏 JR常磐線柏駅徒歩3分


参加費 1,500円


アロマルームスプレー

&

時短アイメイク



7月2日(火)9:00〜

パレット柏webにて予約開始

↓コチラから↓







現在もアロマ調香の学びを深めてる、

アロマスタイリストyukoさん

夏にイベントに参加します。



yukoさんのブログ



 


小さなお子さまも大歓迎🎉