綺麗になりながら内面も整える
fascinant(ファシナン)
魅力的な人

✤ 〜 ✤ 〜 ✤ 〜 ✤ 

神奈川で
メイクレッスン
パーソナルカラー診断
コーチグセッション
をしております
藤原 清美です

各種メニューはコチラから


 ✤ 〜 ✤ 〜 ✤ 〜 ✤

子孝行の旅へ
GIFTHOUSE 館山 那古海岸に行ってきました。





我が家はひとり親だったため、
幼い子達は随分と寂しい思いをさせたと思います。
(本人達は気にしていませんが😂)

専業主婦だったのですが離婚後は仕事優先で、
子どもとゆっくり話す時間がなかったかも。
(離婚までにすることには詳しいですよ😎)

独りよがりですが、
懺悔と感謝を込めて子たちを旅行にご招待。





大人になってもこうして母に付き合ってくれるなんて、
なんて可愛らしい子たちなのでしょう。


どこへ行くにも、
わたしが運転して出掛けてましたが、
今回は息子の運転で。
随分とたくましくなりました。
神奈川から車で2時間ぐらいの距離を移動しました。





1棟貸し切りで、
スタッフのお出迎えもなく、
LINEでのやり取りが今風だと思いました。
困ったことがあっても、
LINEで対応してくれてとても丁寧でしたよ。




設備が充実していて、
家電はドライヤー等dyson製品が多く、
洗濯機・乾燥機が備えてありました。
アメニティーグッズも揃ってます。




岩盤浴・サウナも入りたい放題。
別途カラオケ・バーベキューコンロはかかりますが、
調味料は備えてます。





リビングからの海を見渡せるのは最高です。
このような景色をみながら仕事が出来たら幸せだろうな。
海をみながら仕事をする!
を目指すことにしました。





GIFTHOUSE 館山 那古海岸。
プールもあるので夏は入れて、
お部屋で1日中遊ぶことができます。
人数が多くても気にならないぐらいの広さなので、
機会があったら行ってみてください。
わたしはまた行きたいですね。


1男1女を育てあげ、
ベビーシッターの資格も保有してますので、
安心していらしてください。