メイクレッスン
パーソナルカラー診断で
ご自身の魅力を知り
コーチングセッションで
さらなる魅力を引き出す
お手伝いをしております




視点を変えてみる
物事をいつも同じ方向から見ていても、
アイデアが浮かばなかったり、
行き詰まったりしませんか?

最近のわたしはメイクを楽しくしてもらうには何を伝えればいいのか?
カラーの魅力を伝えるには?
等を考えてて結局ブログが書けなかったり😅

なので視点を変えてみました。

運気アップメイク

女性とメイクは切っても切れないもの。
中にはノーメイクの方もいらっしゃいますが、
せっかく毎日メイクをするのであれば、
運気アップのメイクをしてみませんか?
無理なくお手持ちのメイク用品で出来ますよ。

鼻筋にハイライト
鼻筋が通ってツヤがあると金運アップに。
ここで注意をしてもらいたいのは、
鼻筋に最後まで入れると、
人によっては間延びした印象に。
ハイライトの入れる箇所は、
鼻筋の1番低い所と鼻の頭の上に丸く入れると、
どなたにも取り入れやすいですよ。

ピンク・オレンジのカラー
オレンジは人間関係に対しての
サポート運があったりします。
ピンクは恋愛運をあげると言われてます。
ピンクとオレンジをチークや
眉に入れてみて。
人間関係や夫婦関係がスムーズに
なるかも。 

視点を変えるってことで、
運気アップをメイクに取り入れる
方法をお伝えしましたが、
どれも普段から取り入れてる方、
多いのではないでしょうか?
でも変わってない…
と言う方は、
「運気がアップする」と思いながら
メイクをすると、
幸せ顔のメイクに仕上がります。
メイクを楽しみながらしてみてくださいね。

ちなみにわたしは毎日、
「綺麗だね・綺麗だね」
と言いながらメイクしてますよ。
決して怪しい人ではありません😂



2024/04/04(木)12:30〜14:30
5名様 ¥5000
パレット柏にて
アロマスタイリストyukoさん
華やぎAROMA&メイクのイベントを開催します

yukoさんからはアロマクリーム
シットリすべすべの肌になれて、
お好きな香りを選べる
オリジナルクリーム

yukoさんのブログ



パーソナルカラーアナリストのわたしからは、
アイシャドウのカラー選びのちょっとしたコツや塗り方をお伝えします


詳しい詳細はコチラから

心地良い空間で
外見と内面を整えゆらぎ世代を
元気に過ごしましょう
華やぎAROMA&MAKE
ご応募お待ちしております🤗