メイクレッスン
パーソナルカラー診断で
ご自身の魅力を知り
コーチングセッションで
さらなる魅力を引き出す
お手伝いをしております





今日はクリスマスイブですね🌲
チキンは食べましたか?

わたしはクリスマスを忘れてチキンを食べそこねましたが、
ケーキは食べました😊

さて先日
アロマスタイリスト yukoさん
振り返りセッションをしてもらいました。

yukoさんのブログ



yukoさんは現在コーチとしてもご活躍されていて、
ブログのタイトル
「今年1年花に例えると?」
と斬新な質問。

とっさに
「菊」😅

うちには仏壇があるので馴染みなお花。
花言葉は「高貴」「高尚」「高潔」

うーん。
そうだったかな?
そうであってほしいと思いますが、
今年1年、
いや毎年よくやっていると、
振り返りセッションを受けて改めて実感しました。

途中モヤッとすることがあって、
抜け出すまで時間がかかりましたが、
そのお陰で来年に向けて無理をせず、
体を休める切っ掛けが出来たので、
これはこれでよし。

yukoさんのセッションは、
じっくり話を聞いてくれるので、
安心して何でも話すことができますよ。

安心して話せることは信頼関係ができてないとできませんよね?

yukoさんはコミニケーション力か高いので、
すぐに打ち解けますよ。

今年の振り返りをして自分自身を見つめ直して、
来年の目標を明確にしてはいかがですか?

そしてわたしもyukoさんに振り返り
セッションをしました。

yukoさんとわたしは友人でもありますが、
セッションをする時はコーチと
クライアント。
ここの線引はきちんとしています。

が、

感じたことや思っていることが似ているので、
まさに「類友の法則」を体験しました😂

嬉しい感想も頂きました。


きつさん💕

ふりかえりセッション

ありがとうございました✨


今年一年振り返ることで

色々なことが蘇りました。

最後は家族の絆を再確認できたことがすごく大きいです。

きつさんだからこそ

本音で全て話すことが出来た

こと

また来年のビジョンや自分が

大切にしていることを言葉に

出せて良かったです。

来年もよろしくお願いします。




yukoさんありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します🙇








Instagramフォローお願いします🙏