メイクレッスン
パーソナルカラー診断で
ご自身の魅力を知り
コーチングセッションで
さらなる魅力を引き出す
お手伝いをしております


横浜バラ園にて

奇跡的なこと
2019年5月からブログを始めて、
ゆる~く書いてますが、
月曜日のアクセス数がわたしのブログ歴代2位になって驚いてます。

なぜなら月曜日はブログを書いてないのに!
なぜだろう?と不思議ですが、
沢山の方に見てもらったことは
嬉しいです。
ありがとうございます😊

ここでアクセス数〜て書きたいところですが、
普段のアクセス数が少ないので、
伏せさせて頂きますね😅





最近のブログは、
メイクやパーソナルカラーのことではなく、
日記ブログになってますが、
なにか拾って貰えると嬉しいです♪

そうそう。
最近よく観てるユーチューブ載せますね。
ユーチューブは聞き流してることが
多いのですが、
ペンキ画家shogenさんの言葉が
刺さります。
このように生きられたらなと参考になりますよ。



よかったら、
10月の人気ブログも見てみてくださいね。







 

 


 

 


 

 シミカバーに最強です