数週間前から「未来手帳」に書き込んで、
自分へのお疲れ会。

 

 


仕事が午前中に終わったので、

ランチ&スタバで好きなスコーンを食べて、

新宿のショップで洋服のカラーをリサーチ。


パーソナルカラー診断でspring

診断された方は、

すぐに似合う色が見つかりますね。

spring色が多かったです。



新宿駅から隣の南新宿駅に降りて数分の所に雪江さんのサロン

食×整体サロン ゆるり代々木

が、あります。


雪江さんのブログ



施術を受けてゆった~りしてきました。

お腹を揉んでもらって、
相変わらず体を酷使してますけど、
骨盤を整えてもらい、
肩が開いたらあら不思議!

胸が大きくなったようにみえます。
1人喜んでましたら、
ヒップアップもするそうですよ。




雪江さんのサロンに去年の12月頃から通いだして、
肌にも変化が!

肌全体クスミがとれて明るくなったような…

血行が良くなって、
老廃物もきちんと排出出来るようになったからかなって、
個人的には思います。
雪江さんに聴き忘れたので、定かではありませんが😅




雪江さんワタナベ薫さんと撮った写真、
ファンデーションを塗ってません。

&beのファンシーラーでクマ🐻の部分を塗って、
スポンジで馴染ませて、
スポンジで残っているのを顔全体に塗ってます。

 

 


あとは濃いシミは、

資生堂スポッツカバーを塗って、

フェイスパウダーをはたいただけです。


 

 

体を整えて美容効果も期待できて、

雪江さんと楽しく話もできる、

癒やしのサロン♪


来月も先に予定を入れて、

自分へのお疲れ会したいと思います。





*出張承ってます
(別途交通費ご負担お願いしています🙏)



ご応募お待ちしています