神奈川でmake&パーソナルカラー診断をしてます

藤原 きよみです 




*出張も承ってます

(別途交通費がかかること、ご了承下さい)


本日発売「未来手帳」

おめでとうございます🎉


私が尊敬してやまない、
ワタナベ薫さんのコーチングベースの未来手帳

スケジュールはもちろん、
毎月内観ワークをするので、
自分自身と向き合う時間が、
つくれます。

向き合う時間をつくるために、
時間管理をしたり、
自然と時間調整も身につきますね。

 

 

私はトマトレッドにしました


書くことで願いが叶う!


私が叶った中で最も嬉しかったことは、


薫さんの合宿に参加する


間近に薫さんを見れて、

嬉しすぎて半泣きになりました。

合宿のメンバーとは今だに交流があり、

大切な存在です。


薫さんのコーチングセッションを受ける


目標を立てて、

どのように進めばいいかが、

薫さんの質問ですんなり答えられました。

ベイビーステップですが、

確実に向かってます。


 

 

ターコイズブルーもいいですね


目標を書く所がありますが、

私はそこには大きな目標を書いて、

細かい目標を10個ぐらい書いてるのですが、

それも叶ってますよ!


来年はどんな年にしようかな?


自分自身を整えて、

来年も夢へと近づけるようにしたいと思います。


未来手帳に書いて叶った

アロマスタイリストyukoさんとの

コラボワークショップが、

いよいよ来週開催します。



yukoさん担当
 シューガースクラブ

お砂糖を使って作るスクラブで

塩より刺激が少ない。

肌に優しいので肌が弱い方にも

また保湿効果が高く

お肌がすべすべになりますよ

※個人差があります




yukoさんのアロマペンダントは
薫さんもつけてます



きつ担当

 ポイントメイク

アイラインが上手く引けない・チークの位置は?・シミをカバーしたい

等などお悩みはありませんか?

お悩みにそって一緒にメイク仕上げましょう

*普段のメイク道具ご持参ください