ш&в∵パンサー∵ -5ページ目

コメレス(*´∀`)

かすみチャンへ
そうそう!KAT-TUNが始まりだよね(笑)
この前のバトン、ブログで公開していいかな!?


美裕サンへ
かなりほしいです・゚・(つД`)・゚・でもまだ我慢してます(;´∩`)


彩チャンへ
今回発売したやつにもみっくんの対決シーンあるんだぁ(*´∀`)
早くみたいわ(;´Д`)


えりかサンへ
こちらこそコメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
仲良くしましょう!
ドリボって、ほぼ同じ内容っぽいですね(´∪`)


休みなしって…

最近本当に体調やばーい(;´Д`)




思えば明後日休みだけど
手伝いで朝から学校だし!!笑


休みっていわなーい・゚・(つД`)・゚・



うちは時間も考えずに
家でゴロゴロしていたい(´Д⊂




とりあえず、
そろそろ厄介な花粉って奴が動き始めててかなり危険なんで対策(予防)をしなければ(;´∩`)



目が痒くなるのが
コンタクトのうちには一番きついからね(笑)


サングラスをすればいいらしいよ、あとマスク。





でもさ、
この2つ付けてたら完璧不振者だよね。(笑)

みっくんすげー!!

昨日買ったポポロを細かく読んでました。


ドリボんとこ読んでたんだけど、キスマイ今回かなり大活躍っぽいじゃん!!


特に北山さんすごいらしいじゃん!!



カズヤと対決する場面があるって☆



見に行きたいなー(´Д`)


DVDでるまで我慢だ(;´∩`)




行った人だれかいるかなぁ?





ってか、風邪やばい・゚・(つД`)・゚・