最近ハマっている…
最近はかなり
キスマイ不足(;´Д`)
3月は日曜が5回あるから、その分唯一のキスマイTimeの少クラはまだ来週・゚・(つД`)・゚・
北海道はある意味辛いよ(´Д⊂
ジャニファン(特にJr.の)にはね(笑)
最近はハセジュンと関∞に
ハマり中(*´∀`)
ハセジュンは
内クンのドラマみてなんか好きになった(*´`)
関∞はね
友達から話聞くうちに
好き通り越して面白い域にはいった(笑)
だってさ、さすが関西だよね(笑)
芸人かってぐらいですよ(笑)
だから今すごく
DVDの寝起きドッキリだかがみたいo(*≧Д≦)o"
早く友達にかりよう!!
由香ぼーかして(笑)
キスマイ不足(;´Д`)
3月は日曜が5回あるから、その分唯一のキスマイTimeの少クラはまだ来週・゚・(つД`)・゚・
北海道はある意味辛いよ(´Д⊂
ジャニファン(特にJr.の)にはね(笑)
最近はハセジュンと関∞に
ハマり中(*´∀`)
ハセジュンは
内クンのドラマみてなんか好きになった(*´`)
関∞はね
友達から話聞くうちに
好き通り越して面白い域にはいった(笑)
だってさ、さすが関西だよね(笑)
芸人かってぐらいですよ(笑)
だから今すごく
DVDの寝起きドッキリだかがみたいo(*≧Д≦)o"
早く友達にかりよう!!
由香ぼーかして(笑)