久々更新~~~~メモ
お昼寝して眠くないの
全力☆が~る見てるナウ
怖い話やってるよぉう
怖くて余計寝れないしょぼん
って言うおち(´・o・`)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

今日学校で涙ちょちょ
ぎれた(*´・ω・`*)くもり
原因不明‥‥‥‥(笑)
まぁ、病みとストレスレトス!
が原因だと思われしょぼんドキドキ
ゆうじにも発散しなさ
いって言われたしお金
貯めて札幌でたくさん
お買い物してストレス発散
計画をまゆケーキとたてて
るんだけど中々貯まら
ないと言う現実ショック!くもり
無駄使い辞めるっプンプングー
ってか最近してないニコニコ
交通手段は徒歩だし♪
お金貯めつつDietブタ
がちで痩せたいガーンガーン

どっちも頑張ろっニコニコニコニコ

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

今日卒アルの個人写真
とったぁ(。・_・。)ノドキドキドキドキ
すっぴんだし最近顔に
お肉ついたから、顔面
最悪~(*´・ω・`*)ハートブレイク
どーにかできないのか
この顔面乙顔しょぼんしょぼんしょぼん

微笑む程度にしようと
努力したけどカメラマン!と
南谷のせーで爆笑ニコニコ
爆笑してる瞬間とられ
たと言う事件(´・o・`)
どーしましょ(。・o・。)?
皆の卒あるのさらの顔
のとこにプリはってい
きたいよね(。・_・。)♪!
まぁもう諦めよっ◎♪

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
長々書きすぎたね~得意げ
よっぽど暇だったんだ
よね(ノ_・。)霧うん。笑
明日は梶田とメガドに
出没予定∩^ω^∩♪♪
きょっけのプゼレントプレゼント!
見に行くよ~うっショック!ドキドキ
やっぱ当日に渡したい
よねっ(*´・I・`*)ドキドキドキドキ
きょっけバイトだから
当日逢えるかあいまい
だけどねんっガーン♪(笑)

とりあえず明日も学校
だから頑張って寝る♪


 
 
Saratasoblog-STIL0150.gif
アメブロ復活(。・ω・。)
 
今日テストだったorz
 
毎回同様ほぼ白紙Saratasoblog-DIMG0167.gif
 
昼休み伊藤と西と相木
 
のせーで社会のテスト
 
廊下で公開採点されたSaratasoblog-DIMG0052.gifSaratasoblog-DIMG0094.gif
 
恥ずかしかった(´-ω-`)
 
まぁもぅ気にしな~い(笑)
 
てゆかこないだから
 
右肩が痛すぎる(´・ω・`)orz
 
学校で揉んで貰って
 
少しよくなったけど◎♪
 
明日揉んでもらおSaratasoblog-DIMG0144.gifSaratasoblog-DIMG0021.gif
 
あっ今日直樹から韓国の
 
お土産貰った∩>ω<∩
 
チョコ、チョコ~っSaratasoblog-DIMG0044.gif
 
チョコとチョコの間に
 
韓国のり?挟まってた(^O^)
 
美味しくもないし不味くも
 
ないってゆ~Saratasoblog-DIMG0005.gifSaratasoblog-DIMG0001.gif
 
直樹お菓子のセンスなっ(笑)
 
からの暇すぎてSkypeなうSaratasoblog-DIMG0048.gifSaratasoblog-DIMG0100.gif
 
伊藤に脚は太いけど
 
脚以外細いって言われて
 
あげまるくんSaratasoblog-DIMG0051.gifSaratasoblog-DIMG0100.gifてへ
 
あっ蓮Skype戻ってきた
 
お腹減ったからご飯
 
食べてこよ~っ(*^ω^*)
 
gdgdだけどあでゅ!