久々更新~~~~
☆お昼寝して眠くないの
全力☆が~る見てるナウ
怖い話やってるよぉう
怖くて余計寝れない

って言うおち(´・o・`)
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
今日学校で涙ちょちょ
ぎれた(*´・ω・`*)

原因不明‥‥‥‥(笑)
まぁ、病みとストレスレトス!
が原因だと思われ


ゆうじにも発散しなさ
いって言われたしお金
貯めて札幌でたくさん
お買い物してストレス発散
計画をまゆ
とたててるんだけど中々貯まら
ないと言う現実

、無駄使い辞めるっ


ってか最近してない

交通手段は徒歩だし♪
お金貯めつつDiet
◎がちで痩せたい

←どっちも頑張ろっ


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
今日卒アルの個人写真
とったぁ(。・_・。)ノ


すっぴんだし最近顔に
お肉ついたから、顔面
最悪~(*´・ω・`*)

どーにかできないのか
この顔面乙顔


←微笑む程度にしようと
努力したけどカメラマン!と
南谷のせーで爆笑
♪爆笑してる瞬間とられ
たと言う事件(´・o・`)
どーしましょ(。・o・。)?
皆の卒あるのさらの顔
のとこにプリはってい
きたいよね(。・_・。)♪!
まぁもう諦めよっ◎♪
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
長々書きすぎたね~

よっぽど暇だったんだ
よね(ノ_・。)
うん。笑明日は梶田とメガドに
出没予定∩^ω^∩♪♪
きょっけのプゼレント
!見に行くよ~うっ


やっぱ当日に渡したい
よねっ(*´・I・`*)


きょっけバイトだから
当日逢えるかあいまい
だけどねんっ
♪(笑)とりあえず明日も学校
だから頑張って寝る♪
