リバウンド見てから、8時まで爆睡
そうとう疲れてたからね

そのあとご飯食べて―
ひみつの嵐ちゃん見て―
ワタクシわ今、ひまなわけです
てなわけで、ピグするーーーーー
となりましたーーーーー
いつもひまひま言ってますが
これでもやることあるんです
宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題
あーーーーーー
きもちわるい
でも
宿題出さんと
うちだけ席がいちばん前なるー
みんな、まぢめだからね
まあ、中3だしね・・・・・・
そろそろ、やろっかなーーー
やっぱ、テレビみてからにするわ
じゃね
リバウンド見てから、8時まで爆睡
そうとう疲れてたからね

そのあとご飯食べて―
ひみつの嵐ちゃん見て―
ワタクシわ今、ひまなわけです
てなわけで、ピグするーーーーー
となりましたーーーーー
いつもひまひま言ってますが
これでもやることあるんです
宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題
あーーーーーー
きもちわるい
でも
宿題出さんと
うちだけ席がいちばん前なるー
みんな、まぢめだからね
まあ、中3だしね・・・・・・
そろそろ、やろっかなーーー
やっぱ、テレビみてからにするわ
じゃね
久しぶりに、ピグやりました
そしたら、なんかいろいろと変わっててびっくり
最近ゎ勉強、勉強、勉強・・・・・・・・・
なんてやってるわけないぢゃん
いつも、ぐーたらしてますよ
今日ゎいろいろ遊びまくるぞ――
ってことで、ばーい