リバウンド見てから、8時まで爆睡なき






そうとう疲れてたからねうきゃっ笑






そのあとご飯食べて―ニコちゃん





ひみつの嵐ちゃん見て―ニコちゃん





ワタクシわ今、ひまなわけです!






てなわけで、ピグするーーーーーびっくり!!






 となりましたーーーーーミニハート







いつもひまひま言ってますが


これでもやることあるんです♪






宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題悲しい・・・☠






あーーーーーー!!!






きもちわるいオゥ!!






でも


宿題出さんと


うちだけ席がいちばん前なるー^^;







みんな、まぢめだからねめえ~~^^







まあ、中3だしね・・・・・・矢印2






そろそろ、やろっかなーーーHAPPY






やっぱ、テレビみてからにするわ二コちゃん







じゃね笑い

今、テレビ見ていますハート






テレビっていうか

録画してあったやつだけどね☆





リバウンドだよ――ハート





じゃあね――w

久しぶりに、ピグやりましたはーと





そしたら、なんかいろいろと変わっててびっくり笑うキティ❤






最近ゎ勉強、勉強、勉強・・・・・・・・・sao☆





なんてやってるわけないぢゃん笑い





いつも、ぐーたらしてますよ(笑)





今日ゎいろいろ遊びまくるぞ――ニコチァン





ってことで、ばーいsei