スパイスの薫り森の実りのツリ鼻を近づけるとほんのりシナモンの薫りがします。ホワイトカ... | 店舗を持たないお花屋さんmaison du coco yokoのお花を楽しむ暮らし

店舗を持たないお花屋さんmaison du coco yokoのお花を楽しむ暮らし

フレッシュフラワー、artificialフラワー、プリザーブドフラワーを使ったオブジェ、雑貨などをオリジナルで作っています。
ルルベちゃんの認定講師になりました。
ルルベちゃん制作や、Perlデコレーションの雑貨を販売しています。

こんにちは♪

店舗を持たないお花屋さん

maison du coco です。

クリスマスツリー🌲せっせと制作しています。

限定2点で作りました。

が…

が。

Instagramに投稿したところ、すぐに一点売れましたので、もう一つ制作しますニコニコ


気になっておられる方は、早目にご決断くださいね。

メッセージ待ってますおねがい