姫ちゃまバースデイ2015♪ヽ(・∀・)ノ | きてぃほわいとの気まぐれぶろぐ

きてぃほわいとの気まぐれぶろぐ

3人の姫をもつお気楽キティラーの気まぐれブログです(≧∇≦)/
お菓子・パン・おうちごはんなど気まぐれで更新しています

バレンタインデーは真ん中姫ちゃまのお誕生日の日でも








ありましてヾ(@°▽°@)ノ








バレンタインデーウイークは超忙しいママンなのですが







今年の真ん中姫ちゃまのケーキのご要望は






ロールケーキフルーツ入りで中のクリームはカスタードで







とのご要望だったので







ママンはご期待にお答えいたしましたо(ж>▽<)y ☆


デコクッキーもつけましたヘ(゚∀゚*)ノ








横にデコクッキーを


後ろもデコクッキーつけましたヽ(・∀・)ノ









姫ちゃまとっても喜んでいただけました(・∀・)










誕生日プレゼントは・・・・・









奮発いたしました(*^ー^)ノ


WiiUです(*゜▽゜ノノ゛☆









ちょうどWiiが壊れていたんで











姫ちゃまたちは大喜びでした(´∀`)











私もゲームが途中のものがあったので










再開できてよかったです(`∀´)









また寝不足になるかな・・・・(`∀´)