クリスマスケーキ2014♬ヽ(*´∀`)ノ | きてぃほわいとの気まぐれぶろぐ

きてぃほわいとの気まぐれぶろぐ

3人の姫をもつお気楽キティラーの気まぐれブログです(≧∇≦)/
お菓子・パン・おうちごはんなど気まぐれで更新しています

皆様"""。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆"










皆様のクリスマスはどんなでしたか?









わがやも









サンタさんが無事に来てくれ(?)









クリスマスケーキも無事に作りました~ヘ(゚∀゚*)ノ










今年も?








我が家のクリスマスケーキは3個ありますので(^~^)








一つはママン作


二つはダーリン会社友人からのプレゼント


最後はママ専用お取り寄せチョコレートケーキなんですヽ(*´∀`)ノ











さて今年は









最近はもっぱら姫ちゃまたちのご所望は











タルトなので(一番姫ちゃま推し)









いちごタルトつくりました~(*゜▽゜ノノ゛☆


飾りはキティちゃんですヽ(*´∀`)ノ










おまけでミニタルトもできました(・∀・)


私もタルト好きなので







ジェノワーズのケーキよりも高級ですが












喜んで作らせていただきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:










大変好評でした(´∀`)