皆さん、こんばんは🌃

訪問、いいね
ありがとうございます☺️

暑くなるこの時期ニオイに
悩まされる事がある…💦
 
他の季節もニオイで
       悩まされる事あるけど。 

 昨日今日と通勤時の電車🚇で
いずれも男性のキツイニオイに苦しみ… 

 汗✖️人間の脂の臭い✖️酸っぱい臭いが
全部混じってキツく、
鼻の奥まで痛くなり、
グロッキー状態に😵 
マスクしていても隣に
座ったり立っていたから強烈…で😖 
 今日の人はスーツ着てたから、サラリーマン?

 汗かいたら、
ボディーシートで拭き取ったり、
お風呂に入ったり、
着ていた物をすぐ洗濯したりと、
放置しないのが
ニオイ根絶・予防策になると思うんだよね。 

 あと、ノーマスクでコンコン
咳して咳が止まらない人が…
咳が出るなら、マスク着用して欲しい。
エチケットは大切。




1ヶ月前位に購入したFANCLのホワイトニングセットと酵素洗顔パウダー💆

酵素洗顔パウダーからの
ヨーグルパック?が
めちゃくちゃスッキリする、
終わると何か肌白くなった感じする😁
単品で購入するより
半額位でホワイトニングセットが
購入出来るのが良いね🎶