皆さん、こんばんは🌃
いつもありがとうございます☺️

         一昨日はお父さんの3回忌でお墓と実家にお参りに行ってきた🚐💨 

       お父さん、雨男☔で葬儀の時とか事ある毎に大雨☔

          と言う私も雨女☔・雪女☃️なんだけど(笑)

 なのに、一昨日は珍しく晴れて☀️ 

お母さんの晴れ女パワー☀️が出た?🙄 

      お墓参りの帰り、ジグザグクランクみたいに停められた車をかわすのに大苦戦した😵

 私が今乗っている車はお父さんが乗っていた車を名義変更して乗っているんだよね🚐 

 もう2年?まだ2年?

 生きていたら今年喜寿だったの👴 


  ぴよりん🐤のランチパック、
一昨日食べたんだ🍞 

カスタードクリームが
入っていて美味しかった😋 

 スーパーの今やっている東海フェアのコーナーにあったけど、これは東海限定なのかな?🙄