皆さん、こんにちはニコニコ


訪問、いいね、フォロー

ありがとうございます☺️


昨日は車の点検へ🚐


家から車屋さんまで

Googleで14分と出たが

私の運転技術と普段のもちゃつきを

考慮・加味し

恐らく最低でも倍の時間はかかる

そして、余裕の➕αも

欲しいと早く家を出て向かったら

思いの外、20分ちょっとで着いて😂


私的最適ルート

遠回りしてでも

安全第一のルートで行ったのに

早く着き過ぎて迷惑笑


でも、遅刻よりは良いよね?🤭


普段行き慣れていないから

まぁドキドキ緊張もんでした💓


最適ルートをググり

行く前に何回もイメージして

頭に叩き込んで笑

車のナビを完全無視🤣


ナビ<Google笑


そう言えば

野菜生活✖️全国コラボもの

ずっとあげてなかったね🍹

(要望ないけど笑)


 お肌に良いビタミンC入ってるから

見かけるとつい買ってしまう👛 


 そして、どれも美味しい🎶 


 今は山梨のすももらしい🍑









周りを気にせず続けてる事


【意識的に未だソーシャルディスタンス取る】


咳やくしゃみしてる人いたら余計に

でもさ、つめてくる人いるじゃない?😓


電車とかの席、反対側や他にも

空きが思いっきりあるのに

わざわざ私の方につめてきて

ビッタリ横隣に座る人

時は私にぶつかって

ドッカリ座る人とか

内心、物凄く嫌だ。

 


【車間距離も多めに取る】


なので、たまに

譲っていないのに

突然出てきて横入りとか😓


車間距離をぬって横道に入っていかれる😓


怖いからやめて‼️


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する