皆さん、こんばんは🌃

訪問、いいね、フォローありがとうございますニコニコ


今日は歯医者の定期検診で初めて💯満点頂きました👏 

 歯科衛生士さんに誉められた🎶 


 でも、3ヶ月前に詰めて貰った詰め物が取れてしまって頑丈な詰め物にした方が良いと言われたので、また歯医者に行かないとです😅


 先生から「食い縛っていますねぇ、食い縛りに耐えられるもっと頑丈な素材の詰め物にしましょうね」と😂 


 「あのぉ、食い縛り強いんですか?」と恐る恐る聞いたら、


 「そうですねぇ、強いですねぇ、圧が強くなると歯の根元とか削れて冷たいものとかしみてくる感じになりますね。かなりしみるとかあったらご相談下さいね」と先生と歯科衛生士さんに優しく言われました😂 


 無意識で食い縛りしてる…

 首、肩もガチガチで痛い😓 

えぇ…間違いなく職場です、原因は笑笑い泣き


 歯医者帰りに、ミスドのほうじ茶ドーナツとエビグラタンパイ買ってきた🍩 


 ポンデ✖️ほうじ茶最高💖 

これは、きなこ・ほうじ茶黒蜜✨ 


 そして、エビグラタンパイ🦐 

実は初めて食べたんだけど、美味しいね✨