皆さん、こんにちは☺️

 

訪問、いいね、フォロー

ありがとうございます😊


今週のお仕事が終わり

今日から三連休🎶

 

三連休明けから

月末までお客さんの

大襲来で地獄決定なので

嵐の前の静けさかな笑


今日はクロコップの

荒木さんのお誕生日🎂

お誕生日おめでとうございます🎉


昨日は仕事帰りに
ドラストへ🚶‍♀️
クレンジングが
もう少しでなくなるので

前々から気になっていた
こちらのクレンジングを
思い切って購入してみた👛
そして、早速使ってみたのよ😊

私、超絶頑固な黒ずみ角栓持ちで
毛穴も…無気力

スルンと角栓が取れ
毛穴に良いと
評判が良い
クレンジングを
今まで色々使用してみたが
どれも効果が虚しく… ガーンチーン

今回も淡い期待だけに留めて
おこうと思っていたら
 良い意味で裏切ってくれましたびっくり

1回で完全に取れたとは言えないが
超絶頑固な角栓が柔らかくなったのには
驚いたびっくり

使い続ける事で
より効果が実感出来るんだろうね😊

私のスキンケア

 

Ameba美容部

 

木金のお弁当🍱