皆さん、こんばんは🌃


訪問、いいね

ありがとうございます☺️


今週・今月も

お疲れ様でした☕


やっと、やっと終わったよ。


年々、訳の分からない言動する

お客さんが老若男女問わず

増殖しているので

毎日格闘しております。


あと、別部署の人達もたまにね。

話が噛み合わない😓


今日は上のフロアの横柄さん

(女性)が来て。

この人とは

どうも合わないなと

毎回思う。

苦手。


私に問い合わせしてきて、

自分の思った回答でないと

嫌味を言ってくる。


だったら私以外の

中の人に問い合わせておくれ。


少し心穏やかになる

時間をおくれ。

体力をおくれ。

身が持たん笑


私の仕事は

世間のイメージと

真逆で凄まじい。

時間がもったいなかったこと

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


時間が勿体ないなと思う事。


本題に入る前の

無駄情報の前置きが長い事。


隣の奥さんが○○で~

友達が○○で~

とか。


あと、近所の郵便ポストに

サッと入れて終わりのを

切手代が勿体ないからと

バス代・電車代かけ、

時間もかけ

わざわざ窓口に来る事。

切手代より、

交通費の方が高いし

時間もかかるんだけどね😓


木・金のお弁当🍱



天気悪くなってきた☔